東京都港区六本木
経理事務スタッフ
- 時給1,800円〜
- 9:00~18:00(休憩1時間) ※残業ほぼなし ※時短勤務相談可能
お仕事について
お仕事内容
【お仕事内容】
◆入力、ファイリング、電話対応、受付
◆備品、消耗品管理
◆社内外文書の作成と管理
◆印章管理、登記事務
◆契約書作成と管理 他
お仕事の特徴
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
主婦・主夫歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
力仕事が少ない
募集要項
職種
- 経理事務スタッフ
給与
- 時給1,800円〜※経験スキルを考慮します。
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 残業手当
社会保険完備、交通費支給
交通費
- 全額支給 ◆交通費支給 ◆複数路線利用可 日比谷線「六本木駅」直結
勤務地
- 東京都港区六本木
応募資格
- ◆何らかの経理実務経験のある方 ◆パソコンの基本操作
勤務時間
- 9:00~18:00(休憩1時間) ※残業ほぼなし ※時短勤務相談可能
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇日曜・祝日土、日、祝日
勤務期間
- 最低勤務日数:週3日
シフトの決め方
- シフトサイクル: 週3日からOK
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社とんがりコラボ
会社住所
- 東京都港区赤坂2-10-9 ラウンドクロス赤坂7階
求人情報更新日:2022/12/12