東京都千代田区

【正社員】経理代行事務

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  • 年俸3,500,000円〜4,200,000円
  • 9:30-17:30 (休憩60分、実働7時間)

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お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 メイン業務は、お客様の経理代行業務となります。  ・振込  ・請求書発行  ・領収書整理  ・会計入力 等の業務の他、電話対応や郵送対応等のチーム内庶務業務もお願いいたします。 ※将来的に税務スタッフへのキャリアアップも可能です。

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
50代多数
落ち着いた職場
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
力仕事が少ない
黒字経営の安定優良企業で、国内シェア1位の製品があります。 社員の定着率も高く、定年まで勤務する方も多数いらっしゃいます!!

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募集要項

職種

【正社員】経理代行事務

給与

年俸3,500,000円〜4,200,000円
172,813~207,375円 ※1/16を月々支給、残りを年2回に分けて支給 ※固定残業代40時間分(61,250~73,500円)込 ※割増賃金追加支給

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 残業手当
残業手当支給、交通費支給、各種社会保険完備、退職金制度(確定拠出金制度を含む)、社員旅行、資格取得研修費補助、税理士会費負担、試用期間3ヶ月(待遇の変更なし) など

交通費

支給有り
「市ヶ谷駅」より徒歩3分

勤務地

東京都千代田区

応募資格

・簿記二級以上 ・Excelで一般的な関数は使いこなせるレベル ・Wordもある程度は使える ・企業内経理業務経験者 ・仕訳け入力業務経験者

勤務時間

9:30-17:30 (休憩60分、実働7時間)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
完全週休2日制(土日・祝日)、年末年始休日、有給休暇、慶弔休暇

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応募について

応募後の流れ

応募→WEB面談または来社面談 →応募企業説明→書類選考→面接→内定 【F13349】

会社情報

会社名

株式会社とんがりコラボ

業種

銀行・金融・証券・保険

会社住所

東京都港区赤坂2-10-9 ラウンドクロス赤坂7階
求人情報更新日:2022/12/12

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