東京都千代田区

業種・業界未経験歓迎 経理をはじめとした管理部門事務

  • 年俸2,900,000円〜3,500,000円
  • 9:00〜17 :00(実働7時間) ※残業基本ありませんが、忙期、決算月は残業がございます。 ※賞与:年2回(決算賞与は業績支給 昇給:あり 

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お仕事について

お仕事内容

【お仕事内容】 請求書発行、働くdb運用の登録・運用(Excelに長けていると尚可) ネットバンキングによる総合振込対応(データベース作成後、取り込み) 売掛金照合作業 *現在、上場に向けた内部統制の仕組み作り・社内規定の整備をしている最中ですので  経理・労務・総務等の業務に関わる管理部門体制の構築等にも携わって頂きます。

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験不要

先輩スタッフからの一言

■当社について 事務所はとても落ち着いた雰囲気です。 周囲の人をサポートすることが好きな方や几帳面にコツコツ業務を進めることが得意な方は活躍できるお仕事です。 働き方改革を推進しているので働きやすい環境で仕事に取り組んで下さい! ★職場内は20代〜40代男女が活躍しています。 ■ポイント ・業界経験不問 ・事務経験あればOK *人柄重視採用! ・年間休日125日以上   ※2019年度の年間休日129日 ・複数路線から通える駅チカ ・残業ほぼなし

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募集要項

職種

業種・業界未経験歓迎 経理をはじめとした管理部門事務

給与

年俸2,900,000円〜3,500,000円
月給:21〜25万円 ※年齢・経験・能力を考慮の上決定いたします。

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
社保完備、交通費月4万円まで支給、残業手当、退職金制度、共済会制度、育児介護休業規程あり、オフィスカジュアル  ※試用期間:6ヶ月(この期間は雇用形態は契約社員ですが、条件に変更はございません)

交通費

規定支給

勤務地

東京都千代田区

応募資格

・日商簿記3級あればOK ※業界不問、経験浅くてもOK ・Word、Excel、Outlookを使った基本的なPC操作が出来る方 ★採用は人柄重視です

勤務時間

9:00〜17 :00(実働7時間) ※残業基本ありませんが、忙期、決算月は残業がございます。 ※賞与:年2回(決算賞与は業績支給 昇給:あり 

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始(12/29〜1/4)、夏季休暇5日、有給休暇、慶弔休暇、生理休暇・産前産後休暇ほか ※年間休日125日以上

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応募について

応募後の流れ

応募→WEB面談または来社面談 →応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定 【13755】

採用予定人数

1名

問い合わせ

0368430070

会社情報

会社名

株式会社とんがりコラボ

業種

銀行・金融・証券・保険

会社住所

東京都港区赤坂2-10-9 ラウンドクロス赤坂7階
求人情報更新日:2023/7/12

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