東京都町田市
正社員 業績安定企業でほぼ在宅(テレワーク)/経理のお仕事
- 年俸4,000,000円〜5,000,000円
- 9:00~17:30(7時間30分勤務) ※残業10時間~20時間
お仕事について
お仕事内容
【お仕事内容】
◆売上計上・請求書発行
◆入金・購買管理
◆立替経費精算チェック
◆月次決算対応
◆その他経理業務
(振替伝票起票、データ集計、ファイリング等)
お仕事の特徴
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
個々を尊重、主体性を重んじ、各スタッフは自己管理により業務を遂行し、部署内チームワークも重要視しながらチーム活動をしています!
先輩スタッフからの一言
入社直後は経理関係業務(売上、経費精算業務)ですが、キャリアアップとして管理会計分野(予算作成等)に業務の幅を広げていくこともできます!
募集要項
職種
- 正社員 業績安定企業でほぼ在宅(テレワーク)/経理のお仕事
給与
- 年俸4,000,000円〜5,000,000円
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
社保完備、交通費支給、退職金制度、在宅勤務 ※試用期間3ヶ月(同条件)
交通費
- 全額支給 ◆交通費全額支給 ◆複数路線利用可 車通勤可能(駐車場あり)!応募後の面接は「東京都港区赤坂2-10-9ラウンドクロス赤坂7階」にて行います。もちろんWEB面接でもOK!お気軽にご相談ください♪
勤務地
- 東京都町田市東京都
応募資格
- ◆経理実務のご経験 ◆日商簿記検定3級もしくは同等の知識のある方 ◆Microsoft基本操作 ◆英語を活かしてみたい方(勉強中の方歓迎)!
勤務時間
- 9:00~17:30(7時間30分勤務) ※残業10時間~20時間
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇土日祝日、慶弔 など
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社とんがりコラボ
会社住所
- 東京都港区赤坂2-10-9 ラウンドクロス赤坂7階
求人情報更新日:2022/12/12